あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-07-01

ニュース

豪華出演陣が集結!映画『天空の蜂』本ポスタービジュアル解禁

東野圭吾最大の勝負作を堤幸彦監督がメガホンをとり、完全映画化する、サスペンス・アクション超大作、映画『天空の蜂』の本ポスタービジュアルが公開となった。

豪華俳優陣が緊迫の表情で!映画『天空の蜂』ポスタービジュアル


天空の蜂 江口洋介 本木雅弘


1995年8月8日。最新鋭の超巨大ヘリ《ビッグB》が、突然動き出し、子供を一人乗せたまま、福井県にある原子力発電所「新陽」の真上に静止した!遠隔操縦によるハイジャックという驚愕の手口を使った犯人は"天空の蜂"と名乗り、「全国すべての原発の破棄」を要求。従わなければ、大量の爆発物を搭載したヘリを原子炉に墜落させると宣言する。機内の子供の父親であり《ビッグB》を開発したヘリ設計士・湯原(江口洋介)と、原子力発電所の設計士・三島(本木雅弘)は、上空に取り残された子供の救出と、日本消滅の危機を止めるべく奔走するが、政府は原発破棄を回避しようとする。燃料が尽きてヘリが墜落するまで、残された時間はたった8時間――姿の見えない敵との緊迫の攻防戦が始まった。

NEXT|次ページ > 『天空の蜂』本ポスタービジュアル解禁

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録