あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2016-01-21

ニュース

【テスト】ネタバレ無し!映画『ピンクとグレー』の豪華キャスト情報

2016年1月9日に公開された映画「ピンクとグレー」。原作となる小説『ピンクとグレー』はNEWS加藤シゲアキさんの小説家デビュー作として注目を集めました。
映画版「ピンクとグレー」は原作にアレンジが加わったオリジナルの視点で進んでいきます。
その主演を務めたのは加藤シゲアキさんの後輩にあたるHey! Say! JUMPの中島裕翔さん。今作品が映画初主演となることもあり話題となりました。
この記事では主役の中島裕翔さんをはじめとした映画「ピンクとグレー」の豪華キャスト陣をご紹介します。


映画「ピンクとグレー」を盛り上げる豪華キャスト陣




中島裕翔(白木蓮吾役)


映画初主演を務める中島裕翔さんは1993年生まれの22歳。アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーであり、様々なドラマや舞台で活躍。さらにはファッション誌の専属モデルをもこなすなど多才な彼が初めてスクリーンで主役を張ったため、その演技に注目が集まります。

ピンクとグレー

菅田将暉(河田大貴役)


大阪府出身、1993年生まれの22歳。2009年、仮面ライダーシリーズ史上最年少で主役を演じて以降、様々な作品に出演。2014年に公開された映画「海月姫」では女装姿を披露し、可愛すぎる!と話題を呼びました。作品によって全く異なる顔を見せる実力派俳優の菅田さん。はたして彼が演じる"河田大貴"とは。
2015年11月26日にTOHOシネマズ新宿で行われた完成披露イベントの様子はこちら。→映画『ピンクとグレー』完成披露で菅田将暉が中島裕翔に「かわいい」連呼!

ピンクとグレーDSC08528_750

夏帆(サリー役)


日本アカデミー賞新人俳優賞の受賞歴もある実力派女優。数々のドラマや映画に出演し、2015年6月に公開された「海街diary」では女優綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさんと共に美しき4姉妹を演じ、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩きました。そんな「海街diary」での清純派な雰囲気とはガラリと変わり、今作品では大人の女性を演じたという点も見どころの一つです。


NEXT|次ページ > 映画を盛り上げる実力派俳優たち

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録