青木玄徳×山田裕貴の壮絶な取り立て!映画『闇金ドッグス5』予告解禁

裏金融を描いたシリーズ最新作『闇金ドッグス5』(R-15+)の予告映像ならびにポスタービジュアルが解禁となった。

映画『闇金ドッグス5』予告映像&ポスタービジュアル解禁!





女性債務者から、絶大の信頼を得ているラストファイナンスの須藤司(青木玄徳)は、かつて、街金から金を騙し取る為に、結婚離婚を繰り返し、戸籍上の名字を忘れてしまっている。そんなある日、銀行系のローン会社から、「あなたの奥様が借金をして、飛んだ。夫である貴方には支払いの義務がある」と電話が入る。困り果てている司だが、にべもなく、社長の安藤忠臣(山田裕貴)から、新規の客をあてがわれる。その客は、大手電機メーカーの下請け会社でエアコンの設置業者の契約社員として働く、沼岸光夫(菅原大吉)。ブラック企業では人扱いをされず、冷遇のなか必死にしがみついている。それは、ひとえに認知症を患っている母の為。だが、薄給で生活費もままならず、致し方なくラストファイナンスを利用している。沼岸の状況は悪くなるばかりで、理不尽な理由で急に解雇されてしまう。困った沼岸は、生活保護の申請をするも断られ、無職になったので、司から追加融資も受けられずにいた。そんな沼岸の前に、NPO法人で貧困ビジネスを営む五条礼(荒木宏文)が現れ、申請が通った生活保護費を不正に搾取されてしまう。母の病も進行が速くなり、生活は究極に困窮する。藁をもすがる思いで、沼岸はラストファイナンスを再び訪れた――




映画『闇金ドッグス5』は、ヤンキーアクション映画「ガチバン」シリーズのスピンオフとして制作された闇金映画シリーズの第5作目。シリーズ初作から出演している元・中途半端なイケメンホスト、須藤司を主人公に、裏社会にうごめく金、暴力、男女の欲望などを鮮烈に描く。

主人公、須藤司を演じるのは「仮面ライダー鎧武/ガイム」などで注目を浴び、『猫忍』『くわらんか!』など多数出演が控える新星、青木玄徳。そのほか『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の山田裕貴、『20世紀少年-第2章最後の希望-』の荒木宏文、菅原大吉、美谷和枝、牧野ステテコ、蒲生純一、副島淳ら実力派俳優が集結する。メガホンを取るのは、前作から引き続き元木隆史監督。

このたび本作の予告映像が解禁となった。




予告編では、青木玄徳演じる主人公、須藤司と山田裕貴演じる安藤忠臣の壮絶な取り立てシーンから、前作に続きR-15指定となった本作の過激な様子を垣間見ることができる。

映画『闇金ドッグス5』は2017年1月14日(土)よりシネマート新宿ほか順次公開。



(C)2016「闇金ドッグス4&5」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!