映画『3月のライオン』【後編】予告映像、解禁!

現在前編が公開中の映画『3月のライオン』から、後編の予告映像が解禁となった。

映画『3月のライオン』後篇、予告映像解禁!


幼い頃に家族を亡くし、育ててくれた師匠の家をある理由から出て行き、ひたすら将棋を指していた高校生のプロ棋士・桐山零(神木隆之介)は、川本家の3姉妹と出会う。あれから1年、今年も獅子王戦トーナメントが始まったが、最高峰を目指す棋士たちに様々な試練が降りかかる。トップに立つ将棋の神の子と恐れられる宗谷名人(加瀬亮)でさえ、ある重大な秘密を抱えていた。一方、零が別れを告げた師匠の家庭は崩壊へと向かっていく。さらに川本家の3姉妹を捨てた父親が突然現れ、耳を疑う要求を突き付ける。強くならなければ、大切な人たちは守れない。愛することを知った零の闘いの行方は――

3月のライオン 後篇



映画『3月のライオン』は、人気漫画家・羽海野チカによる同名コミックを前編・後編の2部作で実写映画化する作品。才能と激情がぶつかり合う将棋の世界で、すべてを失った孤独な少年の、愛・青春・家族を描く。メガホンをとるのは大友啓史監督。

主人公・零役を神木隆之介が演じるほか、有村架純、倉科カナ、染谷将太、清原果耶、佐々木蔵之介、加瀬亮、伊勢谷友介、前田吟、高橋一生、伊藤英明、豊川悦司、岩松了、斉木しげる、中村倫也、尾上寛之、奥野瑛太、甲本雅裕、新津ちせ、板谷由夏ら豪華キャストが脇をかためる。

このたび本作から、後編の予告映像が解禁となった。

映像では「僕、みんなを守りたくて…でも方法が分からなくて…」という神木隆之介演じる零のナレーションから始まり、大切な人たちを守るため、強くならなければと新たな闘いに立ち上がろうとする零の姿を確認することができる。

3月のライオン 後編 ポスター



映画『3月のライオン』は【前編】上映中、【後編】2017年4月22日(土)より2部作連続・全国ロードショー。



(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!