あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-11-29

特別映像

『さんかく窓の外側は夜』焼肉シーン映像が解禁、平手友梨奈の最新画像も|2021.1.22公開



映画『さんかく窓の外側は夜』が2021年1⽉22⽇(⾦)より全国公開。本作は、霊が<祓える男>冷川(岡⽥)と、<視える男>三⾓(志尊)の⼆⼈が 、“除霊”という特殊能⼒を使い、未解決事件に挑む、除霊ミステリーエンターテイメント。

この度、11⽉29⽇の<イイニクの⽇>に合わせて、焼⾁店で冷川と三⾓が⼼霊探偵バディの”契約を交わす”シーンのメイキング映像と、連続殺⼈事件に潜む、呪いの謎を追う姿を収めた場⾯写真が解禁された。



今回解禁されたメイキング映像は、除霊の仕事を終えた2⼈が焼⾁店で⾷事をするシーンで、正式にバディとなる契約を交わす、⼼霊探偵バディ誕⽣の瞬間を捉えたものになっている。緊張感あふれる撮影の雰囲気とは⼀転、撮影合間に談笑する岡⽥と志尊の仲睦まじい様⼦も。劇中では他にも焼⾁を⾷べるシーンが度々登場し、謎を追うごとに変化していく2⼈の関係性にも注⽬だ。







さらに、冷川の事務所で連続殺⼈事件について話す半澤(滝藤)や、事件を追ううちにたどり着いた呪いを操る⼥⼦⾼⽣・⾮浦英莉可(平⼿)と神妙な⾯持ちで対峙する冷川と三⾓を捉えたものなど、場⾯写真が⼀挙解禁。

果たして、冷川と三⾓は連続殺⼈事件と呪いの謎に隠された真実にたどり着けるのか。ヒウラエリカとは⼀体何者なのか。謎が謎を呼ぶ展開に⽬が離せない。

作品情報

『さんかく窓の外側は夜』
公開:2021年1月22日(金) 
出演:岡田将生/志尊淳/平手友梨奈/滝藤賢一/筒井道隆 マキタスポーツ/新納慎也/桜井ユキ/和久井映見 ほか
監督:森ガキ侑大
配給:松竹
製作国:日本
公式HP:https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/
書店で働く三角康介(志尊淳)は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。ある日、書店にやってきた除霊師・冷川理人(岡田将生)に出会い、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることになる。そんな中、ふたりは刑事・半澤より一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そして二人はある言葉にたどりつく。「ヒウラエリカに....だまされた....」 。それはふたりがこれまでの除霊作業で度々耳にしてきた名前だった......。 

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

©2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre