その他

ニュース

2022年01月15日

伊藤あさひ2022年度カレンダー発売決定!テーマは“COLOR&LIGHT”「見てくださる方の心を明るく照らしたい」

伊藤あさひ2022年度カレンダー発売決定!テーマは“COLOR&LIGHT”「見てくださる方の心を明るく照らしたい」



伊藤あさひ2022年度カレンダー画像ギャラリーはこちら

2018年に主演を務めた「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」以降、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」、「4分間のマリーゴールド」、「マイルノビッチ」、映画「私がモテてどうすんだ」、さらに、2020年の連続テレビ小説「エール」など立て続けに話題作に出演する伊藤あさひの2022年度のカレンダー発売が決定した。



“COLOR&LIGHT”をテーマに撮影した今回のカレンダーは、今までに見たことのない伊藤あさひが満載。カラフルな衣裳に身を包んだ姿や、まるでアートのような幻想的な姿、元気にビタミンカラーを着こなす姿など、多彩なバリエーション。インテリアとして、ずっと部屋に飾っておきたくなるカレンダーを目指した。「見てくださる方の心を明るく照らしたい」という思いを胸に、伊藤自身も企画段階から携わった。

また、カレンダー発売記念イベントの開催も決定した。

コメント

伊藤あさひ

今年も、カレンダーを発売することになりました!毎年このようにカレンダーを皆さんにお届けできること、とても嬉しく思います。今回は、光と色に着目して、キャッチーな写真を沢山撮っていただきました。毎月ガラッと違う、カラフルな伊藤あさひを楽しめる内容となっておりますので、ぜひ今年度も一緒に過ごして頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

商品概要

題号 伊藤あさひカレンダー 2022.04-2023.03
判型 B4、PP袋入り
発売日 2022年3月19日(土)
売価 定価  2900円 (税込)
発売元 株式会社フォーティワン

■発売記念イベント詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12720482616.html

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!