『天気の子』新ビジュアル「祈りポスター」解禁&4D版上映決定!

【新ビジュアル・公開情報】
『天気の子』
全国東宝系にて公開中

©2019「天気の子」製作委員会

邦画・洋画含め本年度公開映画No.1の大ヒットとなっている、新海誠監督最新作『天気の子』より、新ビジュアル「祈りポスター」が解禁。さらに、『天気の子』4D版の上映が決定した。

手を握り合いながら強く「祈る」帆高と陽菜、そして2人の下に広がる東京の街が印象的な「祈りポスター」。これぞ“新海ワールド”というような、緻密で美しい東京の描写と、帆高と陽菜を包む光に目を奪われる1枚だ。既に映画を鑑賞した方が見ても感動が蘇り、何度でもまた観たくなる『天気の子』の印象的な世界が描かれている。「祈りポスター」は、9月27日(金)より順次全国の劇場で掲出予定。

また、公開当初から、SNSでは『天気の子』と4Dの相性を予測したファンたちが期待の声を上げていたが、その熱い声援に応え、9月27日(金)より満を持して4D版を上映開始する。<水><風><煙><雪><フラッシュ><エアショット>など迫力の4D環境効果で、次々と変動する気象現象が描かれる『天気の子』がどのように表現されるのか注目だ。
※MX4Dと4DXの上映劇場は映画公式サイト(tenkinoko.com/)を参照

他の記事も読む

関連記事

『天気の子』の深すぎる「10」の盲点
『天気の子』は、この夏どのような道を辿るのか。
『天気の子』の「ポテチチャーハン」「チキンラーメンサラダ」の料理を再現した!
『天気の子』、『君の名は。』との共通点と相違点

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com