ドラマニュース

ニュース

2021年08月08日

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』新章のカギを握る新たな敵、公安刑事役で稲森いずみが出演

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』新章のカギを握る新たな敵、公安刑事役で稲森いずみが出演



TBSで毎週日曜よる9時から放送中の鈴木亮平主演の本格救命医療ドラマ、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』。本作はこれまで「TOKYO MER」メンバーの成長とチームの結束を描いてきたが、第7話からは新章に突入し、新たな展開を迎える。

これまで喜多見の秘密として伏せられてきた、彼の経歴の“空白の1年”に一体何があったのかが明かされると共に、その秘密を巡って「TOKYO MER」は大きく揺れ、物語は一気に加速し展開していく。第7話からは、その喜多見の“空白の1年”を追う新章のキーパーソン、公安刑事・月島しずかが登場。月島を稲森いずみが演じる。

今回稲森が演じるキャリアの公安刑事・月島しずかは、警視庁公安部で80人の精鋭を率いる女性課長。クールでハードボイルドな女性刑事という珍しいキャラクターであり、胸の奥にはどんな手段を使っても国民の安心・安全を守るという強い使命感を抱いているという難役だ。喜多見の“空白の1年”を巡って、「TOKYO MER」は新たな展開を迎える。

コメント

稲森いずみ

私が演じる月島しずかは警視庁公安部キャリアで80人の精鋭を率いている女性課長。
クールな刑事ですが、とても使命感が強く、国民の安心・安全に全力を注ぎ、そのためには手段をも問わないハードボイルドな一面もあります。「国民を守ること」それが自分の使命だと思い、役に臨んでいきたいと思います。
鈴木亮平さんとは初共演になりますが本当にヒーローのようでした! 喜多見先生のような医師や救命救急 チームが本当にいたら素晴らしいですよね。この物語の新しい展開となる、喜多見の空白の1年を知る人物として、どのように対峙して、どういう揺さぶりをみせるのか、その闘いを是非楽しみにしていただきたいです。

番組情報

[タイトル]日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
[放送日時]毎週日曜よる9:00~9:54
[番組公式サイト]https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/
[番組公式Twitter]@tokyo_mer_tbs
[番組公式Instagram]tokyo_mer_tbs

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)TBS

RANKING

SPONSORD

PICK UP!