『50回目のファーストキス』に小宮有紗、青山めぐ、想乃、逢沢りなが出演決定!

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務める『50回目のファーストキス』2018年6月1日(金)より公開。この度オープニングを飾る美女役の4名が明らかとなった。

喫茶点で友人の自慢話をそっけない返事をしながら聞く、今どき女子を演じるのは、女優・声優として活躍する小宮有紗。アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』のから生まれたアイドルグループ『Aqours』のメンバーとしても活躍。そんな友人に、ハワイで出会った大輔のことを思い出しながら、熱心に思い出を語るのは、モデル・タレントの青山めぐ。小麦色の肌と健康的なスタイルでバラエティ番組でも活躍。

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

そして、ネイルサロンで、大輔との思い出を聞かされるネイリスト店員を演じるのは、モデルの想乃。店員の態度に全く臆せず、うっとりしながら甘い思い出を語るの「MORE」の専属モデルで女優の逢沢りな。いま話題のモデルとグラビアを両立している“モグラ女子”の代表格としても活躍中。

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

各方面で活躍中の美女たちが本作の大輔と瑠衣の一生に一度の恋をする前、エピソードゼロともいえるオープニングに華を添え、映画をより一層盛り上げる。

ストーリー概要

ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。

しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ

彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。

事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。

大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出る。

関連記事

平井堅新曲「トドカナイカラ」が 『50回目のファーストキス』主題歌に決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com