CIAは超過酷!?『アメリカン・アサシン』AR訓練特別映像が先行解禁!

© 2018 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.

ハリウッド注目の若手俳優ディラン・オブライエン主演のスパイ・アクション映画『アメリカン・アサシン』。今回、ARを活用した訓練を行う特別映像と場面写真が解禁された。

テロリストへの復讐のために、CIAにスカウトされ利用しようとする主人公ミッチ・ラップの、想像を絶する運命を壮大なスケールで描く本作。ミッチ・ラップ役をディラン・オブライエンが、ミッチを鍛える鬼のような指導官を、絶賛再ブレイク中の名優マイケル・キートンが演じる。

 
解禁となった特別映像では、ミッチ・ラップを中心としたCIA秘密部隊の訓練生達が、ARゴーグルと、電気ショックが流れる特殊ベストを装着し、訓練用の銃を構えながら何かを狙うように歩き出す姿が。ARゴーグル越しに3Dで映し出される様々な人達の中から、ターゲットを撃てば得点となり、外したら電気ショック、ターゲット以外を撃つとより強いショック、そしてもしターゲットに撃たれたら…。という過酷な訓練の様子が切り取られている。

併せて解禁された場面写真でも、訓練用の銃を構えるミッチの奥で電気ショックを受けている訓練生が見え、訓練の壮絶さが垣間見れる。

本作の主人公像についてオブライエンは「この世には多くのスパイ映画がありますが、彼らがベテランになる前にどうしてスパイになったのかを描いた作品は滅多にありません。20代の青年が凄まじい悲劇を経験し、自分を変える新しい道を発見していく。それを目撃するのはとても面白いと思います」と語り、従来のスパイ映画とは違う、トラウマと葛藤に囚われている青年がどうしてスパイになっていくのかという成長譚も楽しめる、新世紀のアクションヒーローを表現している。

映画『アメリカン・アサシン』は、6月29日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー。

ストーリー概要

無差別テロで恋人を殺された青年ミッチ・ラップ。テロリストへの復讐を果たすためだけに、己を鍛え上げテロリストに近づく。その潜在能力を高く評価したCIAは、対テロ極秘スパイチームにスカウトをする。そこでスタンという元ネイビー・シールズで暗殺のスペシャリストの指導のもと、猛特訓を積み、テロ最前線で闘うまでに成長する。彼らの任務はテロ組織を破滅させること。ミッチは「私怨」と「使命」の狭間で揺れ動きながらも、恐るべき核テロの脅威が迫り来るが―。

関連記事

ディラン、マッチョ&無精ひげ姿に!『アメリカン・アサシン』特別映像&場面写真が到着
ディラン・オブライエン×マイケル・キートン『アメリカン・アサシン』公開決定!
『メイズ・ランナー』シリーズの見どころを凝縮した特別映像が公開!
『メイズ・ランナー』完結編、日本公開6月15日に決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com