ニュース

2015年03月23日

竹達彩奈&儀武ゆう子らが登壇『たまゆら〜卒業写真』初日舞台挨拶決定!

竹達彩奈&儀武ゆう子らが登壇『たまゆら〜卒業写真』初日舞台挨拶決定!

OVA、TVシリーズ第1期、第2期と続いてきた人気アニメ『たまゆら』が新シリーズ『たまゆら〜卒業写真〜』全4部作で、いよいよ完結いたします。その最初となる『第1部 芽-きざし-』が2015年4月4日から順次全国の映画館で公開となります。このたび、その初日舞台挨拶が新宿ピカデリーで行われることが決定しました。

たまゆら〜卒業写真〜 舞台挨拶



2015年4月4日(土)に新宿ピカデリーで行われる舞台挨拶には、沢渡楓役の竹達彩奈さん、桜田麻音役の儀武ゆう子さん、そして佐藤順一監督が登壇予定となっています。実施は10:00〜の回の上映後と、12:00〜の上映前の計2回。チケットは、最速抽選受付は既に開始しており、明日3月24日からは先行抽選受付、そして3月28日からは一般発売が開始となります。

たまゆら〜卒業写真〜 舞台挨拶

高校入学を機に、亡くなった父親との楽しい想い出がいっぱいの瀬戸内海の町・竹原へと引っ越してきた沢渡楓。写真が大好きな楓と、3人の親友たちは、あたたかな町と人に見守られながら、さまざまな経験を重ね、成長してきました。新シリーズ『たまゆら〜卒業写真〜』は、楓たちの高校生活最後の1年を描く完結編。



『たまゆら〜卒業写真〜 第1部 芽-きざし-』初日舞台挨拶


日時:2015年4月4日(土)10:00の回上映後 12:00の回上映前
場所:新宿ピカデリー
料金:一般 1500円

詳細ページ→http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1514814


たまゆら〜卒業写真〜 舞台挨拶



2015年10月31日、11月1日にはたまゆらの日2015の開催も決定し、ますます盛り上がりを見せる『たまゆら〜卒業写真』。公開される映画館では、劇場限定版のBlu-rayの発売も行われますので、ファンの方ならぜひ舞台挨拶に合わせて足を運ばれてみてはいかがでしょうか。2週間のイベント上映になりますので、お見逃しなく!

画像(C)2015佐藤順一・TYA / たまゆら〜卒業写真〜製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!