女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』

中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』(R18+)から、ポスタービジュアルならびに新たな場面写真が到着した。

中田秀夫監督『ホワイトリリー』ポスタービジュアル到着!


傷ついた過去を慰めあうように寄り添い生きてきた2人の女・はるか(飛鳥凛)と登紀子(山口香緖里)。彼女たちの秘密に踏み込んできた男・悟(町井祥真)によって、それぞれの愛が暴走をはじめる――

ホワイトリリー ロマンポルノ 2202



映画『ホワイトリリー』は、ロマンポルノの名匠・小沼勝監督の元で助監督として学んだ中田秀夫監督が、初めてロマンポルノの監督として挑む作品。レズビアンの世界に挑み、歪んだ愛の果てにある女同士の究極の純愛を描く。

ホワイトリリー 中田秀夫監督 日活ロマンポルノ2



慰めあうように寄り添い生きてきた2人の女を、「仮面ライダーW」「そして、誰もいなくなった」などドラマ、映画、舞台と幅広く活躍する女優・飛鳥凛と、「大奥」シリーズで吉野役としてレギュラー出演し、ドラマ・映画など様々な作品に出演する実力派女優・山口香緖里が演じる。飛鳥凛と山口香緖里は共に、この作品で初めてヌードを披露し、体当たりで女同士の濃厚なラブシーンに挑戦している。

ホワイトリリー ロマンポルノ 00087



そして、はるかと登紀子の2人の秘密の関係に踏み込んでいく男・悟を演じるのは、「仮面ライダーエグゼイド」にレギュラー出演し注目を集める俳優・町井祥真。愛憎の渦に巻き込まれる悟の彼女・茜役に、舞台・メディアで活躍するほか、温泉ソムリエマスターとしても活動する西川カナコが演じる。

ホワイトリリー ロマンポルノ ポスター



このたび解禁されたビジュアルは、飛鳥凛演じる「はるか」と、山口香緖里演じる「登紀子」の秘密の愛の世界を表現したもの。本作はロマンポルノ・リブート・プロジェクトの大トリを飾る作品となる。

映画『ホワイトリリー』は、2017年2月11日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開。

画像ギャラリー


[gallery columns="4" ids="51643,51644,55672,55673,55670,55671,51646"]

(C)2016 日活

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!