国内ドラマ

REGULAR

2021年12月05日

<バチェラー4座談会>徹底レポート!ガチファンのライターが本音ギリギリトークで語り尽くす!

<バチェラー4座談会>徹底レポート!ガチファンのライターが本音ギリギリトークで語り尽くす!




→「バチェラー4」画像ギャラリーへ

「バチェロレッテ」参加者・黄皓(こうこう)がバチェラーとなったことや、序盤からキス連発で話題になっている「バチェラー4」。同番組にハマっているcinemas PLUSのライター3人が、Ep4~6について言いたい放題語りました!

【関連記事】<バチェラー4>EP1〜3徹底語り!:クールから一変!?野獣と化した黄皓が大暴走!<考察&感想>
【関連記事】<バチェラー4>EP4〜6徹底語り!:“バチェラー史上〇〇”、起こりすぎ問題<考察&感想>
【関連記事】<バチェラー4>EP7〜8徹底語り!:「愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で」は所詮、絵空事。<考察&感想>

■参加ライタープロフィール


ぐみ ※進行役
ドラマやアイドルなど、エンタメ系のコラムやレビューを執筆。過去のバチェラーは苦手意識から観ていなかったが、バチェロレッテで沼にハマりバチェラー4はほぼリアタイ視聴のバチェラー初心者。
推しは白川さん・桑原さん・秋倉さん。だがペイントデートの休井さんにもやられた。

ぐみの書いた記事一覧

おきあり
エンタメ系のインタビュアー。テレビ、ラジオ、映画、YouTube…とにかくエンタメが好き。恋愛リアリティーショーは、週3以上リアタイ。バチェラーは全シーズン視聴。12月13日に発売される書籍「バチェラー・ジャパン アフターパーティ 「真実の愛」はどこにある?」では複数の企画でインタビュー・執筆を担当している。推しはシンディこと桑原茉萌さん。あざとくて自信のある、明るい子が大好き。

桐本 絵梨花
観たい映画・ドラマがありすぎて、日々可処分時間の分配に頭を悩ませている。俳優切り口の記事執筆が好き。
バチェラーは、バチェラー3よりリアタイ視聴組。
推しは休井さんと桑原さん。自信満々な女の子しか勝たん。

桐本絵梨花の書いた記事一覧

シーズン4がいちばん恋愛っぽくて面白い!



ぐみ:私は今回のバチェラー4から初めてリアタイしてるんだけど、二人は前までのシリーズも観ているんだよね。今までのシリーズと比べてどう、みたいなのはある?

おきあり:シーズン1から観ているけど、今回がいちばん恋愛っぽくて楽しい。個人的な感想だけど、1は優等生、ちびまる子ちゃんでいうと花輪くんみたいな感じで、2はちょっと面談感があって、デートもグループワークみたいで恋愛感が少なかったの。

ぐみ:グループワークみたいなデート、嫌だな~(笑)。

おきあり:3は最初から(岩間)恵さんっていう感じがあったし、バチェラーが王っぽかった。俺についてこないならバラはわたさねぇ、みたいな。今回の黄さんはちゃんと恋愛しにきてて、下の名前にちゃんづけで呼んだりしてていいな~と思う。

桐本:今回は観てて気持ちいい。今までは出てくる女の子にマジでムカつくわ~ということもあったんだけど、いい子が多いから楽しく観られる。黄さんもいい人だし。

ぐみ:私は今回初めて観て「意外とギスギスしてないんだな」と思ったけど、今回は特にそうなんだね。

おきあり:今までは「女性がバチェラーに選ばれる」物語だったけど、今回は参加者にバチェラーが誰なのか明かされていなかったから、男性から選ばれるのではなく、どっちも選んでいいんだよっていうのがいい。

黄さんは「自分のことを好きな人」を選んでる感じがする


おきあり:黄さん、恋愛経験意外と少ないのかなって感じがしない? 「俺のこと好き?」って言いすぎかなって。

ぐみ:わかる。自信なさげだよね。

桐本:中野さんや木下さんを落としたところでも思ったけど、自分のことを好きになってくれそうな人を選んでる感じがする。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited

RANKING

SPONSORD

PICK UP!