配信ニュース

ニュース

2023年10月10日

「トットのGERA SPECIAL」再始動!11月14日、21日の2週配信決定

「トットのGERA SPECIAL」再始動!11月14日、21日の2週配信決定


お笑いラジオアプリ「GERA」にて5月に配信された、トットがパーソナリティの特番「トットのGERA SPECIAL」が、好評につき追加2回の配信が決定した。11月14日(火)、21日(火)20:00に配信される。

トットの日である本日、音声配信プラットフォームstand.fmで配信中「トットのコゼリアイラジオ」の生配信にてGERAへ乗り込むと異例の発表。前回の配信では「ワーキャー芸人」ではない、「おもしろ芸人」なんだと尖りを見せたトットが、1年力を入れてきたM-1前に何を語るのか。

今回は前回と同じ「多田さん本当ですか?」「ヴィンテージ怒り」のコーナーに加えて、テーマメール「トットへのガチダメ出し」を募集。もちろん”ふつおた”(普通のお便り)も大歓迎。締切は11月9日(木)17時まで。

また、番組内で名前を読み上げるスポンサー、アプリ内で名前を表示するサポーターも募集開始。こちらの締切は11月9日(木)12時までとなっている。

パーソナリティコメント

トット 多田智佑 (左)

お久しぶりです!
今回こそ見た目に合った爽やかな放送にしたいと思います!
宜しくお願い致します!

トット 桑原雅人 (右)

恥ずかしながら帰って参りました。
前回の特番での調子に乗った発言の数々を反省し、今回は皆様から愛されるような素敵な芸人になったトットをお見せしたいと思います。

番組情報

タイトル:「トットのGERA SPECIAL」
配信日:2023年11月14日(火)20:00 、21日(火)20:00配信
番組メールアドレス:totto@gera.fan
番組ハッシュタグ:#トットゲラスペ

【コーナー紹介&メール募集】

「多田さん本当ですか?」
天然をやめたと言い張る多田の天然エピソードを募集し、本当かどうか確かめるコーナー。
(例1)犬用の服を試着したって本当ですか?
(例2)iPadを折り畳めると思って半分に割ってしまったって本当ですか?

「ヴィンテージ怒り」
様々なことを根に持ち続けている桑原に、リスナーの「いまだにムカついている昔の話」を聞いてもらうコーナー。
※必ず何年前の話か明記してください。古いエピソードであるほど価値が高いとされています。

テーマメール「トットへのガチダメ出し」
トットがさらに成長するために【ガチダメ出し】を募集します。
今のトットに足りないもの、直したほうがいいこと、コンビのダメ出し、個人のダメ出しどちらでもOKです。とにかく【ガチ】なご意見を送ってください。
(例)ワーキャー路線でいきたくないという割には、髪型も服装もシュッとしすぎていると思います、どちらか坊主にするべきです。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!