アニメ

REGULAR

2022年04月30日

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』をもっと楽しめる「10」の記事

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』をもっと楽しめる「10」の記事



>>>『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』画像を全て見る(12点)

2022年4月15日(金)に『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』が公開されました。

cinemas PLUSでは『ハロウィンの花嫁』をより楽しめるコラムを掲載中!解説&考察記事を10本紹介します。

映画『名探偵コナン』全作品一覧&魅力解説!



>>>映画『名探偵コナン』全作品一覧&魅力解説!

『ハロウィンの花嫁』で全25作品となった劇場版『名探偵コナン』の全作品一覧と、各作品の魅力を紹介しています。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』最高に痺れるポイントを語りたい!



>>>『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』最高に痺れるポイントを語りたい!


『ハロウィンの花嫁』をすでに10回以上観たライターが、作品の中でも特にグッときたポイントを紹介しています。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を“4DX”で観てほしい「3つ」の理由



>>>『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を“4DX”で観てほしい「3つ」の理由

超絶大ヒット中の『ハロウィンの花嫁』をぜひ「4DX」で観てほしい理由を解説。

安室透のアクションや、クライマックス展開の1つ1つに4DXの演出がついた体験をぜひ!

<考察>『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』このスペクタクルはハリウッド超え!?



>>>【考察】『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』このスペクタクルはハリウッド超え!?

『ハロウィンの花嫁』とハリウッド作品を比較して、劇場版『名探偵コナン』の魅力を考察。本作がハリウッド作品すらも凌駕している要素を深く読み解いています。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ゼロの執行人で“安室の男”になった筆者が泣いた理由



>>>『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ゼロの執行人で“安室の男”になった筆者が泣いた理由

『名探偵コナン ゼロの執行人』で安室透というキャラに堕ちた“安室の男”であるライターが『ハロウィンの花嫁』で泣いた話。

安室透に惚れた方なら共感すること間違いなし……!

安室透の魅力とは?3つの顔に惹かれる“8つ”のポイント



>>>安室透の魅力とは?3つの顔に惹かれる“8つ”のポイント

『ハロウィンの花嫁』のメインキャラクターでもあり、人気キャラの“安室透”。トリプルフェイスを持つ彼の魅力を徹底的に紐解いています。

劇場版『名探偵コナン』爆発シーンが印象的な作品“5選”



>>>劇場版『名探偵コナン』爆発シーンが印象的な作品“5選”

『ハロウィンの花嫁』でも派手に炸裂していた爆発シーン。そこで劇場版『名探偵コナン』で印象的な爆発・爆弾シーンをピックアップしています。

『ハロウィンの花嫁』を観たあとに過去作を振り返ってみるのはいかかでしょうか?

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』100億円へ視界良好!降谷零が新次元のヒットへ導く



>>>『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』100億円へ視界良好!降谷零が新次元のヒットへ導く


『ハロウィンの花嫁』の興行収入分析です。今回は「100億円突破は確実?!」と言われている『ハロウィンの花嫁』について冷静に映画館やコナン作品が置かれている状況を分析しています。

名探偵コナン「揺れる警視庁 1200万人の人質」の魅力とは?



>>>名探偵コナン「揺れる警視庁 1200万人の人質」の魅力とは?

『ハロウィンの花嫁』でもキーパーソンである“警察学校組”が登場する「揺れる警視庁編」。松田陣平と萩原研二が殉職した理由が描かれ、『ハロウィンの花嫁』とも繋がるストーリーとなっていため見逃せません。

もちろん“警察学校組”について何も知らない状態でも映画は100%で楽しめますが、「揺れる警視庁編」や警察学校組について知っておくと120%で映画を楽しめます!

『名探偵コナン ライブ・ミュージアム』レポート



>>>『名探偵コナン ライブ・ミュージアム』レポート

6月5日(日)まで、六本木ミュージアムにて「名探偵コナン ライブ・ミュージアム」が開催中!
『ハロウィンの花嫁』にも繋がるオリジナルストーリーを体験できる、ファンにぴったりのイベントとなっています。

本記事では「名探偵コナン」を愛してやまないライターがイベントを体験した様子を徹底レポ!

おまけ:安室透の日常を覗き見できる「名探偵コナン ゼロの日常」


Ⓒ 新井隆広・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン ゼロの日常」製作委員会

>>>「名探偵コナン ゼロの日常」レビュー


『ハロウィンの花嫁』でも大活躍した“安室透”の日常を描いたアニメ作品がテレビ放送中&Netflix独占配信中!

cinemas PLUSでは安室透にぞっこんなライターが毎話レビュー中です。


(まとめ:シネマズ編集部)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!